脱毛 渋谷

毎日写真を撮ってます!

私は渋谷区在住のゆかりです。
出身地も渋谷です。
神南小学校→松涛中学校→青山高校と出ました。
私は大学には進まず、日本写真芸術専門学校に通ってました。
これでも駆け出しの写真家です。

 

小さな頃から写真を撮るのが好きでした。
よく家にあったカメラを持ち出して、家の近くの街並みとかの景色を撮ったり、鳥を撮ったりしてました。
大人になるにつれて写真を仕事にしたいと思うよになって、親に無理を言って専門学校に通わせてもらいました。
その後は渋谷の小さな写真屋さんで家族写真などを撮りながら渋谷の街並みを撮ってはファイリングしてポートフォリオを作成し、出版社に送る日々を送っています。
渋谷の街並みを軸に写真を撮っていきたいと思っています。
今まで雑誌で取り上げられることは多くても専門の雑誌ってなかなかないなって思うので、渋谷を専門で紹介する雑誌とかを作れたらいいなって思ってます。

 

私は渋谷はちょっとした場所でも撮影スポットとして成立すると思っています。
とくに私が気に入ってるのは宮益坂の風景です。
裏道や古い建物などは撮影欲を掻き立てられます。
代々木公園にはたくさんの人がそれぞれの時間を生きているのでそれだけでも絵になりますね。

 

そういう所が渋谷の良い所だと思うので、そんな渋谷が私は大好きです!

 

最近悩みが増えまして…。

そんな私には今、悩みがあります。
それはムダ毛が少し多いことです。
小さいころからあったわけではないんですが、大人になって、一人暮らしを始めたころから少し増えたような気がします。
実家にいる時は、毎日バランスよく食事をとっていたので(母が作ってくれるから)良かったんですが、一人暮らしになると基本的には好きなものと簡単な食事しかとらなくなったので栄養バランスが崩れたのかもしれません。
体毛は栄養やホルモンバランスで生え方が変わるって聞いたことがあるので、もしかしたらそれが原因かもしれない。

 

昔から乾燥肌で常に肌が荒れているので(目立つほうじゃないけどね)カミソリは使えないし、家庭用脱毛器も怖くて手が出せません。
かといって脱毛サロンは家庭用脱毛器と同じ光脱毛だから無理だろうと思っていたんですが、それでも処理しないのはみっともないので渋谷で脱毛サロンを探してみました。
私はわきが結構多いのでわき脱毛から始めようと思いました。
もし肌が大丈夫そうなら全身脱毛も考えようかなって思います。

 

ちなみに脱毛サロンに行って乾燥肌であることを伝えると、パッチテストを行ってくれます。
それで問題なければ脱毛はできますが、それでもお医者さんの診断書が必要にはなります。
私と同じように肌が弱い人はたくさんいると思うので、それも含めて調べた脱毛サロンを一覧にしてみました。
参考になればと思います。

 

お店紹介

渋谷で評判のいいお店をランキングにしてみました。

 

コロリー
rattat

渋谷駅前店の行き方
JR渋谷駅のハチ公改札を出て、スクランブル交差点をTSUTAYAの右側、マルイ方面に進んでください。
少し歩いてマクドナルドを超え、マルイの先右手にラーメン屋一蘭がある岩本ビルがあります。
そのビルの4階がコロリー渋谷駅前店です。

 

2017年4月15日、ミュゼから新しいブランドの脱毛サロンがオープンしました。
それが「コロリー」です。フランス語で「色鮮やかな、カラフルな」を意味する言葉が店名の由来らしく、その名の通り店内はポップでたくさんの色を使ったまさしく「カラフルな」お店です。
コロリーの最大の特徴は全身脱毛専門であること。ミュゼは部分脱毛のコースもありましたが、そのミュゼで使ってた脱毛方法や方式をそのまま全身脱毛に使っています。

 

全身脱毛といえばキレイモが同じ全身脱毛専門のお店ですが、キレイモとの違いは全身脱毛にもコースや種類があることです。
コロリーは全身脱毛以外にもライトコース、バリューコースがあり、それぞれ用途にわけての全身脱毛になります。
ライトコース⇒背中、腕、足、VIO、鼻下等のパーツをさらに少し細かくパーツ分けしての全身脱毛になります。
バリューコース⇒洋服を着た時に他人から見える部分のみの全身脱毛になります。

 

詳細はこちら

 

その他
2名以上の利用OK/女性専用/カード支払OK
女性スタッフ在籍/完全予約制/着替えあり/体験メニューあり

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express/デビットカード

 

渋谷駅前店

住所:東京都渋谷区神南1-22-7岩本ビル4F
電話番号:0120-200-816
営業時間:12:00〜21:00

全身46ヵ所まるごと美容脱毛(12回) 総額(36回払い) 評価

月額9,500円

総額342,000円

渋谷,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,わき,VIO

脱毛ラボ
「選べる部分脱毛」

渋谷店の行き方
JR渋谷駅のハチ公改札を出たらスクランブル交差点をTUTAYA側へ渡ってください。
そのまま渋谷センター街を道なりに進みます。
角にABCマートとマクドナルドがある十字路が見えるので、右に曲がり進みます。
横断歩道に出たらBershka(ベルシュカ)側に渡り、左に曲がります。
そのまま道なりに進み、宇田川交番を過ぎると右手にピンク色のクレープ屋があります。
クレープ屋とFrancFranc(フランフラン)の間の道を入ると、すぐ右手に入り口があるビルが見えるのでそのビルの2Fです(エレベーターがあります)

 

渋谷ヒカリエ前店の行き方
JR渋谷駅東口を出て右へ進んでください。
まっすぐ進むと、歩道橋があるので上って左に進みます。
道が2本にわかれている道があるので、左側を進みます。
左手の階段を下りて右側のすしざんまいの入ったビルの8Fにお店はあります。
ビル入り口はすしざんまいの右側にあります。

 

渋谷ヒカリエから行くときは、渋谷ヒカリエを背に、渋谷駅を正面に見て左に進みます。
銀だこを過ぎると上記の行き方と同じすしざんまいが見えます。

 

脱毛ラボは今までの脱毛サロンによくあった「予約がとりにくい」が独自の脱毛マシンによって解消されていて、「予約がとりやすい」お店になっています。
この脱毛マシンは全身脱毛1回にかかる時間が、従来の半分になり60分〜90分で終わります。
連射脱毛マシンだからこそ1回の毛の処理数が多いからです。
このことで大幅な時間短縮になり、そのおかげで予約をとりやすくなっています。

 

さらに、毛周期に合わせて施術する関係で2か月前後に1回しか処理できなかったお店とは違い、脱毛サロンは2週間に1回処理をすることができます。
その為、1か月で最短2回処理ができるので脱毛完了までにかかる期間を大幅に減らすことができるようになってます。
渋谷店では個室が7室と比較的多いため、一度に受けられる人数が多いのも魅力です。

 

詳細はこちら

 

その他
2名以上の利用OK/女性専用/駅から徒歩5分以内/カード支払OK
女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/ショッピングモール内にある
着替えあり/都度払いメニューあり/体験メニューあり

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express/デビットカード

 

渋谷店

住所:東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル2F
電話番号:0120-2626-17
営業時間:10:00〜21:00

 

渋谷ヒカリエ前店

住所:東京都渋谷区渋谷2-22-11 渋谷フランセ奥野ビル8F
電話番号:0120-2626-17
営業時間:10:00〜21:00

月額制定額プラン 回数パック脱毛プラン 評価

全身脱毛48ヶ所:1,990円/月
選べる部分脱毛24ヶ所:1,490円/月
全身脱毛(6回パック)118,540円

全身脱毛48ヶ所:109,760円
選べる部分脱毛24ヶ所:78,760円
選べる部分脱毛12ヶ所:56,760円

渋谷,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,わき,VIO

 

ミュゼプラチナム
100円

渋谷店の行き方
東急線・地下鉄各線の渋谷駅からの行き方
11番出口を出て、正面のTK渋谷東口ビル5Fです。

 

JR各線 渋谷駅からの行き方
宮益坂出口を出て明治通りの横断歩道を渡ると、りそな銀行があります。
りそな銀行の前を左に曲がって、横断歩道を渡り、明治通りをまっすぐ進んでください。
まっすぐ進むと、ビックカメラが見えるのでそこの向かい側にあるTK渋谷東口ビル5Fです。
※TK渋谷東口ビルは1Fに三井住友銀行ATMがあるビルです。

 

渋谷アネックス店の行き方
東急線・地下鉄渋谷駅からの行き方
11番出口を出たらパン屋さんを左手にしてまっすぐ進み、宮益坂下交差点を左に曲がって下さい。
そのまままっすぐ進むと、左手に渋谷郵便局あるのでその隣にあるビルです。

 

JR渋谷駅からの行き方
宮益坂口を出て、バスロータリーを右手にしてまっすぐ進みます。
宮益坂下交差点があるのでそこをりそな銀行方面へ渡り、左に曲がった正面にある横断歩道をまっすぐ進みます。
道なりにそって右に曲がってしてその後さらにまっすぐ進みます。
路地を挟んで鳥居があるのでその隣のビルです。

 

業界1の店舗数を誇る脱毛サロンです。
ミュゼは光脱毛ですが、美容脱毛なので肌に優しいです。
ミュゼの魅力は豊富な店舗数だからこそのサロン移動ができるお店です。
例えば今まで別のミュゼで脱毛を受けてたけど、次から渋谷で脱毛を継続したいってなっても今まで受けられてたメニューを渋谷店で継続して受けることができます。
さらにしっかりと返金システムもあるので安心できます。

 

脱毛サイトによっては急なキャンセルは1回分消費扱いになってしまうことがほとんどだと思います。
しかし、ミュゼはキャンセル分はしっかり保障してくれますので、回数が減ることはありません。

 

詳細はこちら

 

その他
当日受付OK/女性専用/個室あり/駅から徒歩5分以内
カード支払OK/年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/着替えあり

 

使えるクレジットカード
各種クレジットカードをご利用いただけます。

 

渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目14-14 TK渋谷東口ビル5F
電話番号:0120-965-489
営業時間:11:00〜21:00

 

渋谷アネックス店

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目12-7 CR-VITE(シーアールビューテ)4F
電話番号:0120-965-489
営業時間:11:00〜21:00

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

1回:42,000円
4回:168,000円
6回:252,000円

1回:12,000円
4回:48,000円
6回:72,000円

渋谷,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,わき,VIO

キレイモ

渋谷道玄坂店の行き方
JR渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点を渡ります。
109交差点左側の道玄坂を約1分ほど進むと、1階にドコモショップがあるスヤマビルがあるのでそのビルの6階です。

 

渋谷宮益坂店
JR渋谷駅宮益坂口に出ます。
駅を背にして左側に進んでください。
宮益坂下交差点を斜め向かい(対角線上)のGONTRAN CHERRIERというパン屋さんのところに渡ります。
渡ったらそのまま宮益坂を進みます。
ファーストキッチンを過ぎて、御嶽神社と渋谷郵便局が見えるのでそこの間のビルの10階です。

 

全身脱毛専門の脱毛サロン」です。
脱毛を体験してみたい人にはハンド脱毛のお試しプランがあります。
この体験プランは無料で行ってくれます。
ただし、自分から言わないとスタッフの人は言ってくれないので、「体験したい」と伝えて下さい。

 

全身脱毛を考えている方にはまずキレイモをおすすめします。
下の表にも書いてますが、値段は比較的安く、回数も豊富に揃ってます。
スリムアップ効果があるのも魅力的です。
忙しくて通うのは大変って方でもまとめてパックプランがあるので状況に合わせて選ぶこともできます。
キレイモでは一切の勧誘はありません。
カウンセリングした時の情報から最適なプランを提案してくれるだけなので、安心して通えます。
さらに冷たくて苦手な方も多い冷却ジェルですが、キレイモでは使用しません。

 

詳細はこちら

 

その他
夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK
女性専用/個室あり/駅から徒歩5分以内/カード支払OK
年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/ドリンクサービスあり
メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

 

渋谷道玄坂店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル6F
電話番号:0120-444-680
営業時間:11:00〜21:00

 

渋谷宮益坂店

住所:東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 10F
電話番号:0120-444-680
営業時間:11:00〜21:00

全身脱毛 全身脱毛 評価

全身6回分
月額9,500円×12か月、114,000円⇒パックプラン114,000円(シェービング代OFF、保証期間2年)
全身10回分
月額9,500円×20か月、190,000円⇒パックプラン186,200円(2%OFF&シェービング代OFF、保証期間3年)

全身12回分
月額9,500円×24か月、228,000円⇒パックプラン212,040円(7%OFF&シェービング代OFF、保証期間4年)
全身18回分
月額9,500円×36か月、342,000円⇒パックプラン290,700円(15%OFF&シェービング代OFF、保証期間5年)

渋谷,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,わき,VIO

銀座カラー

渋谷109前店の行き方
JR渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点を渡ると、TSUTAYA前に出ます。
TSUTAYAを右に見て左の道を進むと、右手にみずほ銀行が見えます。
そのまま道なりに進み、マツキヨ、adidasを通り過ぎると、ファミリーマートがあります。
その隣に、1Fに靴屋が入っている育真ビルがあるので、そのビルの5Fです。

 

渋谷道玄坂店の行き方
京王井の頭線渋谷駅の西口改札より徒歩3分です。
西口改札を出て、改札を背に左手に進んで下さい。
つきあたりの大通りを左に曲がります。
少し進んだ左手にある、新大宗ビル3号館の10階にお店があります。

 

全身脱毛に力を入れているサロンです。
ですが、キレイモとは違い、部分脱毛もあるのでそこでの差別化がされています。
下の表以外にも、【フリーチョイス脱毛コース】があります。
デリケートチョイス、スタンダードチョイスの2パターンありますが、1ヵ所を指定して行うこともできるので自分の一番きになる箇所を集中して行うこともできます。
【フリーチョイス脱毛コース】料金
デリケートチョイス
1ヵ所(8回)
14,070円
1ヵ所脱毛し放題
25,192円

 

スタンダードチョイス
1ヵ所(8回)
28,140円
1ヵ所脱毛し放題
50,384円
になります。

 

詳細はこちら

 

その他
夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK
女性専用/個室あり/駅から徒歩5分以内/カード支払OK
年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/ドリンクサービスあり
メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実
10席(ベッド)以上の大型サロン/都度払いメニューあり/ブライダルメニューあり

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

 

渋谷109前店

住所:東京都渋谷区宇田川町26−5 育真ビル5F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12:00〜21:00
土日祝10:00〜19:00

 

渋谷道玄坂店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 10F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12:00〜21:00
土日祝10:00〜19:00

新・全身脱毛コース VIOセットコース(1年で8回) 評価

脱毛し放題:月額9,800円
コース金額:295,000円

脱毛し放題:月額7,200円
コース金額:225,600円

渋谷,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,わき,VIO

シースリー(C3)
全身脱毛

渋谷道玄坂店の行き方
JR渋谷駅南口を出たら、バスロータリーを突っ切る大きな横断歩道を渡ります。
正面は旧東急プラザ跡地(今は工事中)です。
渡りきったら、右手側にある横浜銀行の方へ進んでください。
少し行くとフレッシュ大和田という八百屋さんがあるので、その角を曲がってウェーヴ通りに入ってください。
道なりにしばらくまっすぐ進みます。
右手側には渋谷マークシティがあります。
歩いてるとナチュラルローソンがあるので見えたら道は間違ってません。
十字路の先にTONGDEJIという韓国料理屋があるので、お店はそのビルの8階にあります。

 

シースリーの全身脱毛コースは回数無制限で行えるコースがあります。
光脱毛なのでいつか必ず生えてきてしまう。
そのたびに料金を払うのは大体のお店が料金の上限がないからです。
上限がないと行くたびに料金が発生しちゃうので、その都度出費があります。
が、シースリーは料金の上限がしっかりあり、表示総額よりかかることはないため、回数無制限で処理ができるんです。
超高速GTR脱毛を採用しているので1度にまるごと脱毛ができて、最短45分で終わります。

 

詳細はこちら

 

その他
当日受付OK/女性専用/個室あり/カード支払OK
年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/着替えあり
web予約OK

 

使えるクレジットカード
各種利用できます。

 

渋谷道玄坂店

住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-12MT道玄坂ビル8F
電話番号:03-5784-3704
営業時間:12:00〜21:00

 

【月額制コース】無制限コース 4パーツ別コース 評価

1回全身まるごと
顔含む⇒370,000円
顔かIOラインどちらか選ぶ⇒340,000円
1/4ずつ
顔含む⇒340,000円
顔かIOラインどちらか選ぶ⇒290,000円

6回コース⇒95,000円
10回コース⇒140,000円
13回コース⇒190,000円

渋谷,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,わき,VIO
 

ラインキング以外の脱毛サロン

店名 住所 電話番号 サイト
ラ ヴォーグ 渋谷神南店 東京都渋谷区神南1-10-7第2工業ビル3F 03-6414-4603 ウェブサイト
ジェイエステティック渋谷駅前店 東京都渋谷区神南1-22-8東日本ビル7F 03-5458-6611 ウェブサイト
ジェイエステティック 渋谷東口店 東京都渋谷区渋谷1-14-15森ビル 4F 03-6418-8482 ウェブサイト
TBC 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町20-17NMF渋谷公園通りビル6F 03-5489-6911 ウェブサイト
エピレ渋谷店 東京都渋谷区宇田川町20-17NMF渋谷公園通りビル6F 0120-2684-80 ウェブサイト
エステティック レイビス 渋谷店 東京都渋谷区渋谷1-23-18谷ワールドイーストビル10F 0120-992-753 ウェブサイト
エステティック ミス・パリ渋谷宮益坂店 東京都渋谷区渋谷2-20-11渋谷協和ビル11F 03-6427-9817 ウェブサイト
ディオーネ 渋谷店 東京都渋谷区円山町5-18道玄坂スクエア907 03-5784-6637 ウェブサイト
ディオーネ 渋谷新南口店 東京都渋谷区渋谷3-27-14藤本ビル7F 03-6433-5776 ウェブサイト
Be・Escort渋谷店 東京都渋谷区渋谷2-22-10タキザワビル5F 0120-64-1850 ウェブサイト
ヴィトゥレ渋谷東急ハンズ前店 東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷502 03-5758-8488 ウェブサイト
エルセーヌBSS 渋谷本店 東京都渋谷区神南1-3-4神南ビル3F 03-3463-1685 ウェブサイト
全身脱毛&ブラジリアンワックス スムースキングダム渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館4F 080-9458-0327 ウェブサイト
シンプルビューティー 東京都渋谷区宇田川町36-3渋谷営和ビル4F 03-3461-5820 ウェブサイト
プライムローズ 渋谷店 東京都渋谷区渋谷1-24-4百瀬ビル2F 03-6427-3619 ウェブサイト
ラ ミーナ 東京都渋谷区宇田川町16-8渋谷センタービル9F 03-5823-4023 ウェブサイト
イビサワックス 渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-15-12ノア道玄坂103 03-5413-4380 ウェブサイト
トータルエステティックPMK渋谷店 東京都渋谷区渋谷2-22-11渋谷フランセ奥野7F 03-5778-3030 ウェブサイト
リリー 東京都渋谷区道玄坂2-16-7花菱ビル10F 03-6427-0503 ウェブサイト
ビューティーサロンリッチ渋谷店 東京都渋谷区渋谷3-18-8大野ビル6F 050-5865-5911 ウェブサイト
ワックスラボ トウキョウ 渋谷本店 東京都渋谷区渋谷1-12-11 HAMAMOTO2 201 03-6419-7287 ウェブサイト
ヴィガーアンドルックス 東京都渋谷区代官山町16-1カスティヨ代官山305 03-6712-7573 ウェブサイト
クイーンズワックス 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町34-5サイトービル3 7Fホットヨガスタジオ カルド渋谷店内 03-6912-5543 ウェブサイト
ララク 渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-6-14HYビル7F 03-4510-5970 ウェブサイト
ブランネージュ 渋谷店 東京都渋谷区渋谷2-19-19伊藤ビル6F 03-6434-1336 ウェブサイト
脱毛サロン マルル 東京都渋谷区渋谷2-9-10青山キングビル4F 03-6365-1097 ウェブサイト
ハイパーナイフ専門サロン ピゥ ボーテ クオーレ 東京都渋谷区渋谷3‐10-19 090-8507-1868 ウェブサイト
メリアワックス脱毛サロン 東京都渋谷区渋谷1-12-12宮益坂東豊エステートビル402 03-6433-5184 ウェブサイト
ルーモ 東京都渋谷区渋谷3-18-8よしむらビル2F 03-6433-5175 ウェブサイト
ヴァージンワックス 渋谷店 東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館203 03-6416-1651 ウェブサイト
ラックス 渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-28-4井門ビル5F 0120-777-768 ウェブサイト
ワックス脱毛サロン ピ ブラン 東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館701 03-6427-8506 ウェブサイト
キレイ 東京都渋谷区東3‐24‐8‐601 03-5774-0556 ウェブサイト
スムースキングダム渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館4F 080-9458-0327 ウェブサイト
Beauty salon Lumo 東京都渋谷区渋谷3-18-8よしむらビル2F 03-6433-5175 ウェブサイト
IbizaWax 渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂103 03-5413-4380 ウェブサイト
ANGELICA 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町12-7エメラルドビル5F 03-6427-8504 ウェブサイト
 

メンズ専用脱毛サロン

メンズ脱毛サロン一覧
こちらはメンズ専門の脱毛サロンを一覧にまとめました。

 

店名 住所 電話番号 サイト
メンズTBC 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町20-17NMF渋谷公園通りビル6F 0120-025-236 ウェブサイト
男のエステ ダンディハウス渋谷宮益坂店 東京都渋谷区渋谷2-20-11渋谷協和ビル11F 03-6427-9816 ウェブサイト
メンズ脱毛サロン プリジア 渋谷 東京都渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ805 03-6427-1528 ウェブサイト
ブラッシュ ピット 東京都渋谷区神宮前4-2-17グリーンゲート表参道601 03-6455-4575 ウェブサイト
メンズ脱毛サロンYES東京渋谷店 東京都渋谷区桜丘町2-3富士商事ビル303号 03-3464-1133 ウェブサイト
メンズ脱毛サロン エスグランツ 東京都渋谷区東2-18-2 SGlanz 1F 03-6427-9983 ウェブサイト
リンクス 渋谷店 東京都渋谷区神南1-10-6バルビゾン98番館7F 03-3496-1677 ウェブサイト
 

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛を行っているクリニック一覧
こちらは永久脱毛を行っています。

 

店名 住所 電話番号 サイト
SBC湘南美容外科クリニック「渋谷院」 東京都渋谷区宇田川町20-11渋谷三葉ビル5F 0120-5489-02 ウェブサイト
渋谷美容外科クリニック 東京都渋谷区渋谷1-14-9藤和宮益坂ビル8F・9F 0120-11-0811 ウェブサイト
新宿クレアクリニック 渋谷院 東京都渋谷区渋谷1-6-7ICIビル3F 0120-706-909 ウェブサイト
渋谷皮フ科医院 東京都渋谷区渋谷2-22-10タキザワビル7F 0120-213-291 ウェブサイト
Dr.Minagawa渋谷整形 東京都渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷2F 0120-00-2266 ウェブサイト
押田レディースクリニック 東京都渋谷区桜丘町27-5 03-3461-7030 ウェブサイト
美容皮膚科 マグノリア皮膚科クリニック 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5F 03-3486-7855 ウェブサイト
アサミ美容外科 渋谷院 東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷12F東急ハンズ前 03-5458-8000 ウェブサイト
アイリス美容外科 東京都渋谷区渋谷3-16-2ニュー三水ビル6F 03-5778-3666 ウェブサイト
渋谷フェミークリニック 東京都渋谷区神南1-22-8渋谷東日本ビル8F 0120-3888-76 ウェブサイト
たか子クリニック 東京都渋谷区桜丘16-14ドルチェ渋谷6F 03-5459-7943 ウェブサイト
十仁美容整形 東京都渋谷区桜丘町1-2 03-3770-2111 ウェブサイト
セルリアンタワーイセアクリニック 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急ホテルロビー階 0120-963-866 ウェブサイト
 

お店選びのポイント

渋谷は脱毛サロンの数が東京の中でも断トツに多いので、選択肢がありすぎてわからないことが多いと思います。
そんな中でも自分に合った脱毛サロンを選ぶならってポイントを少しまとめてみました。

 

通いやすさ

家から少し離れているとかでも通いづらいと行くのも大変になっちゃいます。
少なくとも数か月から1年は通うので、家から通いやすいお店を選んでください。
渋谷に住んでる人は家から近いお店を選ぶのもいいと思います。

 

予約のいれやすさ

脱毛サロンに通ってて気になるところはやっぱり予約が入れやすいかどうかだと思います。
コンスタントに通うにしても2週間に1回通えるお店もあれば1〜3ヵ月に1回通わないといけないお店などバラバラです。
そんな中でも予約を入れたい時に入れられるお店の方がいいと思いますので、そこは確認するといいと思います。

 

キャンセル料について

多くの脱毛サロンではキャンセルがあればキャンセル料が発生します。
キャンセルしなければいいって思うかもしれませんが、何があるかわかりませんよね。
そんな時、このキャンセルによって発生する料金やそのことで脱毛回数に影響があるかどうかはしっかり確認してください。
お店によっては回数に変更がないところもありますが、場合によっては1回分消費扱いになってしまうお店もあります。
それだともったいないので把握しておくといいと思います。

 

勧誘がほとんどないお店を選ぶ

勧誘がしつこくて脱毛サロンに通うのをやめてしまったって話をネットでもよく見ると思います。
多少は仕方がないにしてもやっぱりあまり気分はよくないですよね。
なので、勧誘がほとんどないかゼロって書いてあるお店を選ぶことをおすすめします。
ただ、最初に色々プランを紹介してくれるのは仕方がないですけどね。

 

悩みにあったお店を選ぶ

部分脱毛でよかったのに全身脱毛のプランになっていたとかが後からあると大変ですよね。
場合によってはお店を変えないといけなかったりすると思います。
そうならない為に、あらかじめそのお店が売りにしてる脱毛方法をしっかり見ておきましょう!
気になるところがどこかを明確にしておくと選びやすいと思います。